

ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」名称募集中です♪

ネットでのショッピングやお取り寄せもいいですが
やっぱりお出かけして気分転換というのもいいですよね^^

代官山駅すぐそばの花と緑あふれるショッピングモールの
ラ・フェンテ代官山をご存知でしょうか♪

ファッションやベビー用品などのお買い物や
カフェやランチをしたり
ヘアーサロンで素敵なヘアスタイルにしてみたりと
とっても楽しめるところなんです♪

中でも私が行ってみたいなぁ~って思ったのが
vegetalia代官山(ベジタリア ダイカンヤマ)です^^

shop1.jpg

産地直送のこだわりオーガニック野菜を使っていて
カラダの中から美しく健康になれるというので
女性にとってはとっても気になりますよね♪
もちろん子供にも安心して食べさせられるというのも魅力的です^^


現在、そのラ・フェンテ代官山ではk
キャラクター「花の妖精」に名前をつける
キャンペーンを開催しているそうなんです♪

採用されると『ラ・フェンテ代官山』の
10万円分お買い物&お食事券』がもらえちゃうんです!
自分が応募したキャラクターの名前が採用されても
すごくうれしいですよね♪

応募はラ・フェンテ代官山の公式ホームページから
誰でも簡単に応募できますよ★


募集時期は2011年11月11日(金)~2011年11月25日(金)ですので
お早めに応募してくださいね(・∀・。)

可愛い花の妖精のキャラクターなので
みなさんどしどし応募してみてくださいね~★

ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

