スポンサーサイト


国産無添加のペットフード うちのこわんわん!「980円お試しセット体験」

国産無添加のペットフード うちのこわんわん!「980円お試しセット体験」

うちには8歳と7歳の猫が2匹います。
6歳を過ぎるとシニア扱いなので、キャットフードもシニア用に変えないといけません。
最近は色んな種類のキャットフードが出ていてどれがいいのか迷っていました。

中国産の原料を使ったペットフードを食べた犬が死んでしまったなどのニュースを見て
とても不安でした。

そんな時に国産無添加のペットフードがある事を知りました。

早速、猫用のお試しセットを試してみました。

急にご飯が変わると食べてくれない事もあるので心配しながら見守っていたんですが、
猫達は気に入ったらしくパクパク食べてくれました。
特にレトルトタイプのフードが美味しくて気に入ったようでした。


もし食べてくれなかったら30日間の全額返金という制度もあるので、
皆さんも一度お試ししてみてはいかがですか?(=^・^=)







国産無添加キャットフード

愛猫を家族と思える人の国産フードショップ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

