スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

採用アウトソーシングで良い人材を見つけよう

今年もニュースでは就職難と言われていますが
学生は大手企業にばかり募集が集まり
中小企業では募集してもなかなか人材が集まらないそうです。

そこで採用代行をサービスを利用する企業が増えているのだそうです。

採用代行とは主に採用コンサルティングサービス、
WEB関連施策、学生の直接集客など

さらには採用イベントサポート、面接サポート、
内定フォロープログラム、採用実務における
オペレーション代行までサービスがあるそうです。

つまり採用活動のプロである採用アウトソーシングを利用することにより
企業にマッチした学生を効率よく迎え入れることができるという
とても便利なサービスなんですね。

またアルバイト 採用代行リクルート 採用代行など
希望に合った自社の適した良い人材を迎え入れる事ができます。

採用人数は5名以下や1名だけの採用など少人数の
採用活動もできるそうなので小さな企業でもこれは助かりますね。

まだ利用したことのない企業の人事担当の方、
興味のある方はぜひ利用してみてはいかがですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。