スポンサーサイト


マフラーと帽子と猫

いとこの子供にプレゼントしようと
マフラーと帽子を編み編み♪



ami1.jpg


子供といっても1歳なのでちっちゃくて簡単で可愛いです♪




ami5.jpg


近くにいたちーちゃんに巻き巻き(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)

すごく嫌そう(笑)





ami14.jpg


ついでに帽子も♪


めちゃめちゃ不機嫌に・・・( ̄▽ ̄;)


猫には微妙なマフラーと帽子でした( ´∀`)/
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

復活お待ちしてましたよ~i-237

帽子とマフラー可愛い~e-266
編み物お上手なんですね~!

ちーちゃんにぴったりですね爆笑!!
大人しくマフラーに巻かれている姿とても可愛いです
  • 2008-10-28 15:22
  • URL
  • ぴぐにゃん #-
  • Edit

ぴぐにゃんさんへ

おひさしぶりです!
覚えててくれてうれしいです~♪('∇')

ちょっと別ブログでお小遣いブログ始めたので
こっちは放置状態でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

またたま~にこちらも更新するかもです。=^_^=

編み物は一応趣味なんですけど、
気が向いた時しかやりません(笑)
  • 2008-11-10 20:20
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

toronekoさん、良いお年を!
また来年もよろしくお願いします^^
ブログの再開楽しみにしていますね☆
  • 2008-12-31 20:17
  • URL
  • ぴぐにゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

