スポンサーサイト


犬・猫のノミ・ダニ予防【カタンドッグメタル】

私は猫以外にも犬も飼っているんですが、
お友達も犬を飼っていて室内犬なのに
どこからかノミをもらってきたらしいのです!

たぶんお散歩中についたのではないかと言っていましたが
ノミって一度つくと駆除するのがとても大変なんですよね。
こまめにシャンプーしたり、

動物病院でスポットタイプのノミ予防買ってきたり
これが高価な割に3ヶ月ぐらいしか持たないので
結構高くついたりするんです。

そんな時に見つけたのがカタンドッグ・メタルという
ペットの首に着けるだけの簡単な犬 ノミ予防法なんです!

今までも首に着けるだけのノミ予防の首輪を使った事があるんですが、
動物病院の先生もハーブのニオイがすごいのでペットも嫌がって
ストレスになるし効果もないと言われてやめたことがあったので
心配だったんですが、

カタンドッグ・メタルは無臭なのでペットにストレスを与えることもないし
何より科学的根拠がある国際特許可取得済の信頼性の高い商品なんです。
世界売上数100万達成済というのも効果がある証拠ですね。

ちょっと値段が高いかなと思うかもしれませんが、
2年間効果が持続することを立証されているので
月たった242円と低コストです。

ノミやダニでお困りの方はぜひお試しされてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

