スポンサーサイト


デスクトップパソコンを買うなら日本HPがオススメ!

新しいパソコンが欲しいなと思い

先日家電店に足を運んだんですが、

あまり気に入ったパソコンが見つからなくて

家に帰ってからネットで調べたら

世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードのパソコンが

今春モデルキャンペーンを開催していました。

どんなデスクトップパソコン 販売しているのかと

サイトを見てみたらびっくり!

通常より20%OFFのパソコンや

なんと¥29,820 (税込)~の激安なパソコンまで

お得な情報が満載なサイトでした!

その中でもいいなと思ったのが

HP Pavilion Desktop PC s5730jp/CT
東京生産6コア・ダブルモニターモデルです。

ちょっと高めだけど3Dゲームやハイビジョンコンテンツを

美しく再現する高性能グラフィックスカードが搭載されていて

ゲームをする私としてはたまりません♪

もし私と同じくデスクトップパソコンをお探しの方は

ぜひ日本HP公式通販サイトダイレクトプラスをご覧になってみてください。

ラインナップが豊富なのであなたに合ったパソコンが見つかると思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

