スポンサーサイト


すぎえ行政書士法人

車を購入したらいろんな手続きがあるってご存知でしたか?

私は父親任せだったので何もしらなくて
実家から離れて初めて知りました。。。

仕事が忙しかったり、引越ししたばかりで
どこにどう手続きや書類を提出したらいいか
よくわからないという方にとても便利なサイトをご紹介します♪

自動車関係手続き専門の行政書士事務所「すぎえ行政書士法人」では
滋賀県内を中心に、自動車関係の手続を行ってくれるんです。

軽自動車の車庫届の取り方や車庫証明 取り方など
必要な書類のことなどを紹介していますので
詳しく知りたい方はぜひサイトをご覧になってみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

