スポンサーサイト


旅行に行ってきました★

先日彼氏と福岡へ旅行に行ってきました♪
博多駅も綺麗になっていて博多阪急や東急ハンズなど
色んなところを見て来ました。

泊まったホテルはケサカインホテルです。
安かったので4泊5日してきました(○´ω`○)ノ

なぜこのホテルに決めたかというと、
料金の安さもそうなんですが、
ミニキッチンが付いていて、電子レンジもあるので
自炊ができるというのが魅力でした。

しかもトイレとお風呂はセパレートタイプというのが
好きなのでこのホテルに決めました★

お風呂にはテレビやホットミストサウナが付いていて
ゆっくり浸かって体もポカポカで疲れも取れました。

お部屋は20平米ですがベランダが付いているので
圧迫感がなく広く感じました。

バス停がホテルの真ん前に止まるので
博多駅へのアクセスも全然悪くありません。

近くにはスーパーやコンビにや飲食店も多く
とても便利な場所でした。

ホテルを探す際にとっても便利なサイト
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」では
動画や写真付きで沢山のクチコミが見れるので
泊まりたいホテルの雰囲気がわかりとても参考になります。

旅行に行く時はぜひチェックしてみてはいかがですか♪
次に泊まりたいホテルなど見ているだけでも楽しいサイトです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

