スポンサーサイト


セブン&アイの父の日キャンペーン


母の日は終わってしまいましたが、
次は父の日が待っていますね♪

日頃の感謝を伝えるいい機会ですので
何か贈り物と一緒に「ありがとう」の
気持ちを伝えてみませんか?

現在セブン&アイの「父の日」キャンペーンを実施しています♪

私も応募したんですが、
『お父さん、○ ○ ○ ○ ○。』というクイズに答えてるだけなので
とっても簡単ですよ!

商品は50万円相当の国内旅行やホームシアターセットなど
と~っても豪華賞品が当たるんです!

父の日の6月19日までですので
ぜひ応募してみませんか?
当たったらいいなぁってわくわく楽しみです★

banner2.jpg


父の日キャンペーンのサイトの中で、
お父さんの青春時代を振り返る
『お父さんを知ろう!年表一覧』というものがあるんですが、
年代別でおすすめアイテムが紹介されています。

お父さんの好みがわからないという方は
参考にしてみるといいかもしれませんね^^

私はこれからの季節に着れる
コンバース レイヤードポロシャツが
いいなぁと考えています♪

みなさんもぜひセブン&アイで
お父さんへのプレゼントを選んでみませんか★

心を込めて選んだプレゼントなら
お父さんが喜ぶ笑顔が見れると思いますヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

