スポンサーサイト


充実の9ヶ国語!選ぶならやっぱり!駅前留学NOVA♪

日常で英語を使う機会が増えてきたと思いませんか?

街中で外国人に道を聞かれてびっくりして
頭が真っ白になって何も答えられなかったり、
仕事で電話受付していたら、外国人が英語しか
喋れなくて戸惑ったりと外国の方と
接する機会が増えてきたように思います。

英会話を習いたいなと思っても入会金や
毎月の費用がかかりそうでなかなか
足を踏み出せないという人に
とてもおすすめな情報を見つけました♪

現在英会話スクールのNOVAではなんと!
「10,000円ポッキリ留学」を行っているんです!


10000_3000011.gif

ほんとに1万円ポッキリなの!?と驚いて調べてみたんですが、
入会金もコミコミで、さらにテキスト代も入って
月に5回のレッスンでほんとに1万円しかかからないんです。

仕事をしている方は週に1度仕事帰りに通うというのも
ちょうどいいペースなんじゃないかなと思いました。

でも子育て中や残業が多くてスクールへ通えないという方も
多いと思うのですが、そんな方向けのプランもあるんです。

お茶の間留学は自宅にギンガネット電話をつなぐだけで
簡単にレッスンを受ける事ができるんです。
好きな時間にレッスンが受けられるというのは
時間に縛られる事がなくて気軽にできるのがうれしいですよね♪

無料体験レッスンもありますし、
サイトからから資料請求もできるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがですか★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

