スポンサーサイト


源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」♪

みなさんはミスト化粧水ってご存知ですか?

私は今源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」を使っているんですけど
なんと源泉100%化粧水なんです♪

下呂温泉は、日本でもっとも有名な
「美人の湯」とも言われているんです^^

でも温泉はお肌にいいとはわかっていますけど
近くにない場合はなかなか行く機会ってないですよね。。。

そんな温泉の源泉が化粧水になっていて
自宅でいつでも使えるってうれしいですよね♪

しかもミスト状になって顔に吹きかけるので
すっごく気持ちいいんです(〃∇〃)


009.jpg

防腐剤・化学成分を完全無添加なので
お肌が敏感という方も安心して使えますね^^

私はお風呂上りにいつも使っているのですが、
メイク前やメイク直しなどにも使えます。
もちろん顔だけでなく体にも使えてとっても便利です。

使い始めてから肌のかさつきが減りました^^
このまま使っていけばもっとつるつるのお肌になれそうです♪

この下呂温泉みすとは女優さんや
モデルさんのユーザーも多いんですって☆

みなさんもぜひ一度使ってみてはいかがですか(゜ω<)б 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

