スポンサーサイト


[BA RED]使い心地、効果実感!新たなキャンペーン展開も!


女性ならいつまでもきれいでいたいという方が
ほとんどだと思いますが、きちんとお手入れをしていなければ
やっぱりお肌に年齢がでてきますよね。

最近米倉涼子さんや夏木マリさんが出演しているテレビCMで
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生を紹介しているのを
ご覧になったことがあるという方も多いと思いますが、
お二人ともとても肌がキメ細やかで
きれいで見とれてしまいますよね♪

私もあんなきれいな肌になれたらいいなぁ~と
日々お手入れをがんばっています☆


0041.jpg

サンプルを利用してみてとても使い心地がいいんです♪
お肌にすっとなじんでとっても使いやすいんです。
翌日ハリがでてきてとってもしっとりうる肌になりました。
肌にも合っていたのでこれは久々に
シリーズでそろえてみたいなと思ってます(*`▼´*)b

東京・銀座では、『B.A×銀座 RED』キャンペーンが行われ、
ソニービル壁面に、日本最大級・飛び出す巨大オブジェが出現!!
さまざまなキャンペーンも行われています♪

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

