スポンサーサイト


あなたのウィズガスシーンを発見しよう!あったかフォトコンテスト♪

普段の生活の中で何気なく使っているガスですが、
お湯を沸かす時、料理を作るとき、
お風呂を沸かす時など毎日とても重要な役割を
持っていますよね♪

今年3月の大震災の際には、電気が使えなくなり、
ガスのありがたさが本当に良く分かったのではないでしょうか。

そんな毎日に欠かせないガスなんですが、
ガスを利用したよりよい住まいや暮らし方の提案をし、
エコ活動にも力を入れている企業団体連合の「ウィズガスクラブ」を
みなさんはご存知でしょうか?

現在、ウィズガスクラブでは、
ウィズガス住宅あったかフォトコンテストで写真を大募集しているんです☆


fotocom_b.gif

2.jpg

近年ではデジカメという便利なものがあり
誰でも気軽に写真を撮れるようになりましたよね♪

せっかく持っているデジカメを活用して
ガスのある日常風景を撮ってみませんか♪

部門は4種類あり、

■ほかほかリビング部門
■ほくほくキッチン部門
■ぬくぬくバスタイム部門
■ご自慢myスペース部門

とどの部門に応募してもOKなんです^^
私がもし応募するとしたら、
ほくこくキッチン部門ですね!

毎日料理しているので、あったかい鍋料理なんかを
家族で囲んでいる写真とかいいかなと思います☆

しかも、グランプリには何と賞金20万円が贈られるんです!
でも写真の腕に自信がない。。。という方もいらっしゃると思います。
そんな方にはちょっと早く応募をすれば、
早撮り賞として、なんと先着1,000名様にオリジナルカレンダーが貰えちゃうんです!

みささんも楽しんでぜひ応募してみてはいかがですか♪
詳しい内容はサイトをチェックしてみてくださいね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

