スポンサーサイト


「NOVA Pockets 100」で無料英会話レッスン♪


みなさんは英会話が上手になりたいと思った事ありませんか?
英会話を習うならばやっぱり英会話スクールに通って
きちんと勉強したいですよね^^

でも英会話スクールというと入会金がかかったり
テキスト代や月会費がかかったりと
はじめるまでに費用がかなりかかるんじゃないかと言うことが
気になったりしますよね。

みなさんは英会話スクールのNOVAをご存知でしょうか♪

ピンクのウサギのキャラクターがなんとも
憎めず可愛い姿で思い出す人も多いと思いますが、
英会話スクールのNOVAでは
なんと「10,000円ポッキリ留学」というものがあるんです!


10000_30000.gif

1万円ポッキリで他に料金は一切かからないんです!
これだったら気軽に英会話を始めてみようかなと思えますよね^^

NOVAでは英会話無料動画サイトを開設しているのですが、
ちょっとおかしなキャラクターのケイン君が活躍するアニメーションと
外国人講師による解説で、わかりやすく楽しく英語が学べちゃうんです♪

無料登録で動画を見ることができるので
私も見てみたんですがとても面白くて
ついつい何度も見てしまいました^^

英会話を始めるなら楽しみながら学べる方が
とても身に付くと思うので興味を持った方はぜひ
英会話スクールのNOVAサイトをチェックしてみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

