スポンサーサイト


オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」


今年の冬はとても寒いですね。
寒いと部屋を暖房で暖かくして過ごしている人も
多いと思いますが、部屋が乾燥していたりして
気になったことはありませんか?

乾燥は風邪などのウィルスが繁殖しやすいそうなんです。
乾燥により喉が痛くなったりなどもありますよね。

そんな時に便利なのが温度計 湿度計ですよね。

温度計はあるけど湿度計はないという家庭もあると思います。
できればどちらもあると便利ですよね。

オフィス用品アスクルの温度計・湿度計専門ショップでは
用途や目的に合わせた温度計・湿度計を
なんと約800種取り揃えているんだそうです。

種類が多いので、自分の欲しいものが見つかりそうですね。
この中で私が使ってみたいなと思ったのが
「アズワン 大表示温湿度計EM-9913R」です。

文字が大きく見やすいので、すぐに温度や湿度が
確認できるところがとてもいいなと思いました。
さらに室外用温度センサを指し込めば
室外温度表示になるそうなんです。
お年寄りや子供でもわかりやすく見やすいですよね。

価格もお手頃ですし、
一年中使えるものなので家に一つあると便利かなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

