スポンサーサイト


ゲーム好きの方必見のベストマニア♪


みんなのオススメBest3でつくる
新感覚ランキングサイトbestmania(ベストマニア)ってご存知ですか?

誰にでもおすすめしたいランキングがあると思うんですけど
ベストマニアではそれをBest3という形で
お題をつけて紹介しているんです♪

私が気になったランキングが
子供の頃に夢中になってやり込んだ懐かしいゲームBest3!というもの☆

私は男兄弟に混じって育ったせいか
いろんなゲームをして遊んでいました♪

小学生の頃の同級生の女の子はお人形遊びとかをしているのに
私は毎日のようにゲームにハマってました^^;

ファイナルファンタジー5やドラゴンクエスト6に
ロマンシングサガなどのゲームはとっても懐かしいですね!
ロールプレイングゲームはやりこんで遊ぶゲームですので
時間をかけて遊んだ分思いいれが強いんですよね^^

みなさんはどんなゲームが好きでしたか?

bestmaniaではおすすめBest3がなんと1000万件もあるんです!
ゲーム以外にも音楽や映画など
いろんなおすすめBest3が紹介されていますので
ぜひご覧になって楽しんでみてください☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

