スポンサーサイト


アリオの北海道フェア、フェイスブックキャンペーン♪


各都道府県の物産展などのイベントが開かれると
行ってみたくなりますよね♪

全国各地のいろんな物産展がありますが、
実はその中でも北海道展はダントツの人気なんだそうです☆

私も北海道の物産展は何度も行った事があります^^

今年のイトーヨーカドー北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪しているそうです!

東原亜希さんといえば、saita人気モデルとしても
とても人気ががりますよね☆

早速イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェアをチェックしてみたんですが、
おいしそうなものがいっぱい♪

中でも私が気になったのがこちら♪
00322.jpg
可愛らしい見た目に一目惚れ♪

モッツァレラチーズを熟成させたような味わいで
強火で焼いて「焼きチーズ」として食べるのが
おすすめなんですって☆

チーズ大好きでよく食べているので
ぜひ味わってみたいな~って思いました^^
お友達のお家に遊びに行く時などに
手土産として持っていくのも
とっても喜ばれそうですよね!

アリオ川口店では、ママブロガーでもおなじみの
東原亜希さんをトークイベントに呼ぶ
キャンペーンを行っているそうですよ~

もっと詳しい内容を知りたいという方は
リンク先からサイトへアクセスして
チェックしてみてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

