スポンサーサイト


グルメライフ ドライ&レトルト 9点セットおためししてみました♪

モラタメ.netで
グルメライフ ドライ&レトルト 9点セットをおタメししてみました♪

ほんとは写真を撮っていたんですが、
パソコンが壊れてパソコン内の写真が全部消えてしまいました。。。
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

という事で今回は写真なしです。

グルメライフ ドライ 贅沢香味は
いろんな種類の味が入っているので、
キャットフードの味に飽きっぽい猫ちゃんにはいいと思います。

かにかま入りや小海老入り、
鶏肉入りにチーズ入りと
猫の好きな味がいっぱい♪

我が家の3匹の猫もとっても気に入ってくれて
おねだりされまくりました^^

また、おいしいだけではなく
健康維持のために、
F.L.U.T.Dに配慮して
マグネシウム量を低く抑えられているそうです。

小分けされているので、途中で湿気ることもなく
毎回新鮮なキャットフードを与えられるというのも
とっても便利でいいなと思いました☆

また、かつおだしのおいしいささみスープと
おいしいまぐろスープもセットだったんですが、
こちらも3匹ともペロリと食べちゃいました!

我が家のにゃんこたちにとっても大人気だったので
これからも食べさせてあげたいなと思いました♪



モラタメさん、イースター株式会社さん
ありがとうございました(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

