fc2ブログ

本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい☆

今やマンガは子供が読むものという概念を超えて
大人でもマンガにハマって読んだりしてますよね^^

やはり子供のころからマンガを読んで育ったので
大人になってもマンガが好きな人が多いんでしょうね♪

私もそんな大人の一人なんですが、
マンガってたくさんありすぎて
面白いマンガを探したりするのって
なかなか大変なんですよね。

そんな時にぴったりな
みんなのおすすめBest3でつくる
新感覚ランキングサイト、
bestmania(ベストマニア) がおすすめですよ♪

なぜかって一般的な売れ筋ランキングや
人気ランキングにはない
みんなの心に「ササる」おすすめBest3の
オリジナルなランキングをさがして楽しめるからなんです!

私が気になった本・漫画のおすすめベスト3ランキング
こちらです!!!

「るーみっくわーるど」と呼ばれる世界感を体験したことありますか?高橋留美子のおすすめ漫画Best3!


高橋留美子さんの世界観はほんとにすごいです!
私がハマった時期というのは中学生でした。
中学生のときにとっても衝撃を受けたマンガなんですが
そんなるーみっくわーるどを体験するとしたら
こちらのベスト3がイチオシですね☆

中国で修行中に泉に落ち、水を被ると「女」
お湯を被ると「男」になってしまった少年らんまのマンガは
ドラマ化もされましたよね♪
すごくマンガに忠実で世界観を崩さず良かったなと思いました☆

そんなあなたが求めている状況にピッタリの役立つ情報が
見つかる!そんな誰でも楽しめるサイトなので
ぜひ興味を持った方はご覧になってみてください♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター