スポンサーサイト


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス♪

モラタメ.netさんから
明治ふんわりムースソフト 
クリーミースム~スをなんと
どど~んと8個セット頂きました♪

087.jpg

最近ベーカリーを購入して
自宅でパンを焼くようになったので
とってもグットタイミングd(*´Д`*)ゞ

焼かずにそのまま塗れるというのも
とっても手軽でいいですね!

なんと北海道産生クリーム(砂糖不使用)を
たっぷり(製品中30%)配合しているんだそうです☆

バターみたいにこってりしていなくて
ふんわり塗りやすかったです。

ほどよい塩味で後味が効いていて
とってもおいしかったです^-^

このふんわりムースソフト 
クリーミースム~スはそのまま塗って
食べてもおいしんですが、
フルーツやおかず系など
色んなアレンジができるということで
私も早速やってみました♪

私がやってみたのは、
ハムとレタスときゅうりをオン!

さらにいちごジャムや
ブルーベリージャムなど
いろいろ試してみました。

どれも相性が良くって
合わないものはないかも!?って感じでした。

すごく軽い食感なので
なくなったらリピしようかなと思います^^



株式会社 明治さん、モラタメ.netさん
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

