スポンサーサイト


フルーティオ<グレープ>/<ピーチ> 各7本セット おまけ付をおタメししました♪


今回はモラタメ.netで
「フルーティオ<グレープ>/<ピーチ> 各7本セット おまけ付」を
おタメししてみました♪

最初はタメすつもりはなかったのですが、
おまけがサンプル200粒ということで
とってもお得ではないかおぉ-(o゚Д゚ノ)ノということで
ポチっと購入ボタン押してました(笑)

P1070067.jpg

届いてびっくり!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
サンプルは全部同じ味だったのですが、
すごいボリューム♪

一人では食べるのが無理なので
家族みんなで分けました♪

初めて食べるガムだったのですが
すっごくフルーティーでジューシな果汁が
口の中に広がりましたー♪

味はそれほど長持ちーーという事はないですが、
甘すぎずとってもおいしかったです^^

ガムを噛むのは脳にも良いらしく
ダイエット効果もあるらしいので
今まではあまりガムを噛むことはなかったのですが、
おかげで毎日ちょこちょこ噛むようになりました☆

あごも鍛えられて顔もシャープになっていいかな♪



ロッテ株式会社さん、モラタメ.netさん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

