スポンサーサイト


ジェーピースタイル キャットドライタイプ プラスケア 体重管理用 1~6歳までの成猫用 

今回は、モラタメ.netさんで

「ジェーピースタイル キャットドライタイプ 
プラスケア 体重管理用 
1~6歳までの成猫用の
2袋をおタメししてみました♪

P1070461.jpg

最近食べ過ぎてちょっぴり太ってきた気がするので
肥満予防のためにタメしてみました♪

初めて購入するので食べなかったり
飽きてしまったらどうしようと思ったのですが、
そんな心配はまったくなく
ガツガツとおいしそうに食べてくれました♪

P1070463.jpg

丸い形で小粒なんで食べやすいみたいです(・`ω´・(-`ω´-)ウン
平べったいので噛みやすいようで
丸呑みすることがなくなりました。

お陰で食べたあとに吐くということも
ほとんどなくなりました。

うちの猫はキャットフードが
小さすぎても大きすぎてもダメみたいです(ノ)ェ(ヾ)

178.jpg


近くのお店ではこちらのキャットフードは
売っていないようなので
通販でしか手に入れられそうにないのが残念。
でもちょっとお値段が高いかも。。。。

猫の健康のことを考えると、
毛玉、皮膚・被毛の健康維持のためにアラキドン酸や
DHAを豊富に含むフィッシュオイル、
おなかの健康維持のために有胞子性乳酸菌、
骨・関節の健康維持のためにN-アセチルグルコサミンなど、
さまざまな成分をバランスよく配合されているので、

他のキャットフードと混ぜてあげるのもいいかなぁなんて
思いましたd(*´Д`*)ゞ




モラタメ.netさん、日清ペットフード株式会社さん
お得におタメしさせていただいて
ありがとうございました(ノω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

