スポンサーサイト


おなか活力タブレット(14袋) ×2箱おタメし♪

今回はモラタメ.netさんから
「おなか活力タブレット(14袋) ×2箱」を
お試ししてみました(・`ω´・(-`ω´-)

数年前から胃腸の調子があんまり良くなくて
色んなヨーグルトを食べたり飲んだり
食物繊維やビフィズス菌などのサプリメントを摂ったりと
いろいろ試していたのですが、
特にこれと言った効果はなく。。。


しかも年に数回ほど死んだ方がマシなくらいの
超激しい腹痛と嘔吐に襲われていて
思い切って病院へ行って検査をしたところ
ただの便秘という診断。。。。壁|ω-o)゚+. ポッ

そこで見かけてこちらの商品☆
値段も手頃なのでダメ元で試してみることにしましたd(*´Д`*)ゞ

P1070471.jpg

ヨーグルト味のラムネのような食感で
カリカリおいしく食べられるのですが
ほんとにお菓子みたいで、
こんなので効果があるの???と半信半疑でした。

しかし「おなか活力タブレット」は、
(株)明治独自の素材"プロピオン酸菌による乳清発酵物"の働きで
、あなたのおなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を増やし、
腸内環境を整えて、お通じを良好に保つタブレットです。
あなた自身のビフィズス菌を増やすので、
おなかが張ることもありませんということなので
まずは2箱チャレンジ♪してみました^^

すると飲み始めて3日過ぎたころから
すごーく胃腸の調子が良い♪
お腹もすっきり☆

以前は食後はいつもお腹が張ったり
胃がムカムカして気持ち悪くなったりしていたのですが、
そんなことがまったくなくなりました♪

すべての人に効果があるわけではないと思うのですが
私にはすごく合っていたようです☆
合うか合わないかはタメしてみないとわからないので
モラタメ.netさんでまずはお安くタメしてみるのといいと思います。

私は14袋2箱がもうなくなってしまったので、
早速48袋入りのおなか活力タブレットを
ケンコーコムさんで買っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ



モラタメ.netさん株式会社 明治さん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

