スポンサーサイト


グレード 消臭パフパフ4種4点セットおタメし♪


今回はモラタメ.netさんから
グレード 消臭パフパフ4種4点セットをおタメししてみました♪
最近はタメす方が多いな(ノ)ェ(ヾ)

送料関係費の840円ととってもお安かったです^^

特許技術を用いたマイクロコントローラーにより、
1回1回新鮮な“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)をつくって
一定間隔で飛ばしつづけるからいつでも開けたての消臭効果を発揮するそうです♪

確かに見てるとパフッと出てるのがわかります^^


P1070483.jpg

香りの強さを前面のレバーでとっても簡単に
5段階に調節できるのですが、
私の部屋では1段階でも結構強い香りで広がりました☆

玄関にも1つ置いたのですが、
レベル2段階でちょうど良いです♪
4つあるので、各部屋に置いてみました^^

ただ、香りが強いなと思った時や
寝るときは止めていたいなと思ったときに困ったのが
電池を外さないと止められないということ。。。

これがちょっと面倒('д'|l!)
ON、OFFのスイッチがあれば便利だな~って思いました。

しかし今回色んな香りがお安くタメすことができて
とっても大満足でした(ノω`*)んふふ♪
なくなったらリピしたいと思います。



モラタメ.netさんジョンソン株式会社さん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

