スポンサーサイト


“見るだけ”の科学的実践英語トレーニング ブレインラーニング♪

英語をマスターするというのは
なかなか難しいですよね><

中学校高校と学校で英語を習いますが、
英会話が完璧にできるという人は少ないですよね。。

英語を勉強する方法として
色んな方法がありますが、
テレビを見るように観るだけの
とっても簡単な方法で英語を読めたり
聞けたり、話せる方法があるんです♪

それはブレインラーニングという
英語教材なんです☆

私もブライントレーニングサンプルDVDと
小冊子の脳はどうやって英語を学ぶのか?を
読んでみたのですが、今まで学んできた英語の学習法は
間違っていたんだな~って思いました^^;
だから英語がうまく身に付かなかったのかと納得しました。

P1070530.jpg

今までの英語学習方というと、
単語を暗記したり、文法を考えながらでしたが
「ブレインラーニング」では英語力ゼロからでも、
「文法ルールなど暗記せずに英語を話せるようなるので
とっても英語の学習を楽しく続けられるなと思いました。

仕事や家事、育児で忙しくて時間がないという人でも
1日5分のスキマ時間でもできるのも魅力的だと思います♪

「ブレインラーニング」は、
脳機能学者である苫米地博士が開発していて
脳科学に基づいて作られているのですが、

P1070534.jpg



バイノーラル3D音声なので
英会話にすごく臨場感があるんです♪
体験がリアルなほど英語の音は、脳に定着するそうなので
効果が高い学習をすることができるんですね!

英会話スクールに通うには時間とお金が必要になりますが
「ブレインラーニング」ならば、好きな時間にできて
費用も安く抑えられるので、興味を持った方は
ぜひ試してみてはいかがでしょうか^^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-31 16:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

