スポンサーサイト


ピュリナ®味キラリ®ドライタイプ3種3点セットをおタメし♪



今回はモラタメ.netで
ピュリナ®味キラリ®ドライタイプ3種3点セットを
おタメししてみました~♪

送料込みで735円なので
とってもお得でした^^

P1070485.jpg

いつもピュリナワンを与えているのですが、
こちらは初めてなので楽しみでした♪


ネコちゃんの大好きな「まぐろ」
「サーモン」「かに」「白身魚」を
使用していて、
さらに「ダブルパウダー」で
ネコちゃんの嗜好性をさらに向上♪

そして、開けたての風味を保つ3分包に
分けてあっていつでも新鮮な味で
与えることができるんです☆

さて、問題は飽きずに食べてくれるか!?
というところなんですが....d(*´Д`*)ゞ

3匹の猫ともとっても気に入ってくれたみたいで、
すごい食べっぷりでした~♪

いつもは途中で飽きる長老猫も
まぐろ味と、チキン、ターキー、お魚をブレンドなど
いろんな味で全然飽きずに最後まで食べてくれました^^

毛玉ケア用もあるので混ぜて与えるのもいいですね♪

近くのホームセンターでは売っていないので
ネットでしか買えないのが残念。。
見かけたらリピして買いたいなと思いました☆



モラタメ.netさん、ネスレ日本株式会社さん
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

