スポンサーサイト


香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh おタメし♪



今回はモラタメ.netさんで
香りつづくトップplus Sweet Harmony/Freshを
おタメししてみました♪

P1070487.jpg

コンパクトなので場所を取らなくて
詰め替えができるというのもいいですね♪

しかも柔軟剤入りなのでこれ1つでいいというのに驚き(o゚Д゚ノ)ノ
さらに、泡切れがよく、洗浄成分が残りにくいので、
すすぎ1回でOKというので
最初は本当に汚れが落ちるのかなぁ~?
ちゃんと柔軟剤の香りが残るのかな~??って
半信半疑で使ってみました。

洗濯機の設定をすすぎ1回にして
いつも入れている柔軟剤を入れずにいざ洗濯(・`ω´・(-`ω´-)!!

洗濯物の洗いあがりはというと、
すすぎが1回だったけどしっかり汚れもニオイも落ちていました!
さらに柔軟剤のいい香りがちゃんとしていました♪

干して乾かしたあとに
洗濯物をたたんだときも
ちゃんと柔軟剤が香っていて
衣類もふんわり仕上がっていましたd(*´Д`*)ゞ

洗濯時間を短縮できるので、
今の寒い季節には早く干して早く乾かしたい!というときに
とっても活躍しそうです♪



モラタメ.netさんライオン株式会社さん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

