スポンサーサイト


理研秋の新商品 豪華8種11点セットおタメし♪



今回はモラタメ.netさんで
理研秋の新商品 豪華8種11点セットを
おタメししてみました♪

最近めっきりモラが当たらないので
タメしてばっかりです・・・壁|ω-o)゚+. 

届いたのが豪華8種11点セット
こちらです~っ(o゚Д゚ノ)ノ


P1070523.jpg

ドレッシングがちょうどなくなりかけてて
理研のドレッシングは美味しくて好きなので
ちょうどいいなと思って申込んでみました^^

にんにくの旨みと、黒胡椒のパンチを効かせた
ペッパー醤油のドレッシングは
ほんとににんにくの香りと味が効いていて
ノンオイルなのでさっぱりしていておいしかったです♪

胡麻ドレッシングはコクがあってまろやか~(ノ´∀`*)
おいしいけどちょっと甘いかな?って思いました。

混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさんと
コリコリ茎わかめさん ひじきをおにぎりにして
食べたのですが、混ぜ込みわかめでは
今までにない食感で面白かったです♪

もちろん味はバッチリおいしかったですよ^^
味もしっかりしていておにぎりに合いました☆

最後に和ポタージュシリーズなんですが、
私はたまごポタージュが一番気に入りました♪

ごはんを入れて食べるレシピが載っていたので
早速やってみたのですが
すごくおいしかったです♪
夜食などにちょうどいい量ですねd(*´Д`*)ゞ

今回は色んな味が試せてすごく大満足でした☆




モラタメ.netさん、理研ビタミン株式会社さん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

