スポンサーサイト


世界でいちばん美しい星空が見られるコンテンツ サンディスク

みなさんが一番思い出に残したい感動ってありますか?

サンディスクのメモリーカードで
たくさんの思い出を残すことができます♪

現在サンディスクではサンディスクスペシャルサイトで
「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトがあるのですが、
-世界でいちばんの星空に会える場所。- の
とっても素敵な星空の映像が見れちゃうんです♪

でも最初はきれいな星空の映像だなぁ~って
感動してみていたんですが、
実は映像ではなくって
なんとデジタル一眼レフを使って撮影した
大量の高解像度写真を繋ぎ合わせて
ムービーにしていたんです!

わかりやすく言うと、
1枚の写真を1コマとして、
数百枚~数千枚を使用して映像化する
パラパラ漫画のような手法なんです(o゚Д゚ノ)ノ
すごく気が遠くなりそうな手法ですが
だからこそ素敵なムービーになっているんですね☆

びっくりしてもう一度見返して見ちゃいました♪
何度見ても飽きない素敵な星空や景色なんですよd(*´Д`*)ゞ


image222.jpg
私はもし行けるならテカポの星空も素敵ですけど
アラスカのオーロラが見てみたいですね♪

いつかは行ってみたい~って思っていたら
なんと現在サンディスクでは
サンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーン
行っているんです☆
応募方法もとアンケートに答えるだけで
とっても簡単なので私も早速応募しちゃいましたd(*´Д`*)ゞ

『世界遺産登録を目指す星空』ツアーも
『オーロラ観賞の聖地』ツアーもどちらもいいですよね♪

みなさんもぜひぜひチェックしてみて
応募してみてくださいね♪

もしかしたら素敵な景色を
大好きな人といっっしょに見れるかもしれませんよ♪

興味を持った方はリンク先をクリックして
サイトをご覧になってみてください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

