スポンサーサイト


香りとデオドラントのソフラン 3種5本セットおタメししてみました♪


ちょっと前なんですが、
モラタメ.netさんで
香りとデオドラントのソフラン 3種5本セットを
タメしてみました♪

洗濯をするときは柔軟剤は欠かせません^^
最近では色んな香りが出ているので
香りを楽しむことができて
お洗濯が楽しくなりました♪

P1070532.jpg

ソフランは今まで一度も使ったことがない柔軟剤なので
ぜひタメしてみたいなと思ったのと
送料込みで735円というお安さに釣られて申し込んでみました(。→∀←。)キャハ♡

「香りとデオドラントのソフラン」には、
独自の「持続性香料」を使用されていて
お洗濯物が乾いた後まで香りが残る香料成分を
厳選して配合しているんだそうです♪

実際に使ってみたところ、
洗濯ものを干す時もいい香りがするんですが、
乾いて取り込んでたたんでいるときも
いい香りが残っているんです☆

3種類の香りがあるので、
毎日気分によって香りを使い分けたりして
お洗濯を楽しんでいます^^

どの香りもとてもよくて
気に入りました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

