スポンサーサイト


PG絹肌小町30ml

モラタメ.netさんから
「PG絹肌小町30ml」が届きました♪

今回はタメではなく、
かなぁぁぁぁり久しぶりのモラえるで当たりました♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

PG絹肌小町は、話題の成分「プロテオグリカン」をはじめ、
数種類の保湿成分を贅沢に配合していて、
ピーリングと同時に美肌成分を補い、
角質除去しながら潤いを与えるそうなんです!

最近肌がごわごわして角質が取れていないなぁと
悩んでいたのでためすことができてうれしいです^^

P1070617.jpg

洗顔後に適量(3~6プッシュ程度)を手に取り、
両手でくるくると顔全体を軽くマッサージということで
早速使ってみました♪

マッサージをしていると
ポロポロとかたまりになり
古い角質が取れているのがわかりました☆

そのまま洗い流して終わりなんですが、
洗い流してびっくり!!

肌がまるでむきたまごのように
つるんつるんとした肌触りなんです!!!

これは感動(。→∀←。)キャハ♡

肌のごわつきが気になった時に
使っているのですが、とっても気に入りました!
なくなったら、リピ決定です(´pゝω・)

顔だけでなく膝やかかとにもOKなのもうれしいですね♪




サンレックス株式会社さんモラタメ.netさん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

