スポンサーサイト


アプロナ ヘアカラートリートメント(250g)おタメし♪

今回はモラタメ.net.さんで
「アプロナ ヘアカラートリートメント(250g)」を
おタメししてみました♪

白髪がちらほら出てくるようになり
面倒な白髪染めをしなければいけない年齢になってしまいました。。。

しかし白髪染めって頭皮に悪そうだし
髪が痛んでパサパサになったりするので
トリートメントタイプを使ってみたいなぁと思っていました。

そこで今回はモラタメ.netさんで
株式会社アデランスさんの
アプロナ ヘアカラートリートメント(250g)が
送料費込みの840円(税込)でタメせるということで
申し込みしてみました!

あっという間になくなったので
買えてよかったです^^

P1070631.jpg

届いたのがこちらなんですが、
たっぷり入っていてびっくり!
シャワーキャップもついていました。

早速届いた日の夜に
お風呂に入って使ってみました♪

ちょっと香りが強すぎかなぁ・・って思いますが
普通のトリートメントのように使えるので
とっても簡単でした。

10分から15分ほどでいいので
手軽です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

1回目より2回目、2回目より3回目と
だんだんと自然に染まっていきました。

私はめんどくさがりなタイプなので
今は3日に1回や1週間に1回使っているのですが、
それでも白髪がまったく気にならなくなりました♪

また、強い香りも鼻が慣れてきたのか
気にならなくなってきました^^

髪もパサつくことなくつやつやですし
これはかなり気に入りました!



株式会社アデランスさんモラタメ.netさん
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

