スポンサーサイト


鍋キューブ®2種3点/Cook Do®きょうの大皿3種10点 合計13点セット

今回久しぶりにモラタメ.netさんで
鍋キューブ®2種3点/Cook Do®きょうの大皿3種10点 合計13点セットを
お試ししてみました♪

なんと合計13点セットで735円(税込)と
とってもお得でした♪(。→∀←。)キャハ♡

届いてさらにびっくり!
どどーん:*+.\(( °ω° ))/.:+

P1130390.jpg

毎日料理を作るのって大変ですが、
Cook Do®きょうの大皿3種があれば
楽ですね(๑✧◡✧๑)

早速作ってみようとしたんですが、
材料がなかったんで、ちょっと材料を変更して作ってみました!

牛エリンギだったんですが、
エリンギをピーマンに変更して作りました♪

P1130396.jpg

アレンジして作れるというのも
飽きるこがないのでいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
味もしっかりしていてとってもおいしかったです。
失敗なしで誰でも簡単に作れるのも魅力ですね!

その他にも牛皿も作ってみました☆
が、牛肉がなかったので豚肉で作ってみました。

P1130529.jpg

パパッと作れてほんと助かります♪

「塩鶏じゃが」もガーリックが効いていて
食欲をそそる香りでさっぱりした味でおいしかったです。

一通り毎日1品ずつ全部作ってみたのですが
どれもおいしくて、家族も喜んでくれたので
とっても満足です~^^

鍋キューブは1個1人分と計量しなくても
簡単にお鍋やスープが作れて
すごく楽でいいですね♥

どれもおいしくかったです♪
ごちそうさまでした^^

味の素株式会社さん、モラタメ.netさん
ありがとうございました



モラタメ.netさんに興味を持った方は
こちら↑のバナーからチェックしてみてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

