スポンサーサイト


TOMATO WATER(トマト・ウォーター)500ml×24本セットおタメし♪

今回、モラタメ.netさんで
「TOMATO WATER(トマト・ウォーター)500ml×24本セット」を
おタメししてみました:*+.\(( °ω° ))/.:+

24本セットで送料関係費込みで945円でした♪

P1140154.jpg


TOMATO WATER」は1本当たりに
トマト2.5個分のトマト果汁が入ったスポーツ飲料なんですって!

さらに、カゴメ独自のトマト加工技術によって製造されたトマト果汁を使用することで、
後味を抑えトマトならではのすっきりとした味わいを実現し、
運動時でもごくごく飲めるさらっとした飲み心地が特長なんです。

また、水分補給をはじめ、スポーツ時に必要とされるナトリウムや
糖質の補給による熱中症対策やエネルギー摂取にも配慮した商品です。

私の飲んでみた感想は、思っていたよりも
全然トマト味が気にならずさっぱりすっきりしていて
とってもおいしかったです☆

トマトが苦手という人でもこれなら飲めるんじゃないかなと思います^^

冬でも暖房などを使うので水分補給が大切ですので
暑い夏はもちろん、寒い時期でもおいしく飲めてぴったりだなと思います。

ただ、購入したあとに気づいたのが
賞味期限の短さ。。。。
しっかり確認してから購入しないとだめですね^^;

一人では期限内に飲めそうにないので、
家族やお友達にもおすそ分けしました。


近所では売っているのを見かけたことないので
飲めてよかったです♥(◔‿◔)☄


いろんな商品をお手頃な価格でお試しできるので
おすすめなサイトです♪
ぜひチェックしてみてくださいね^^

カゴメ株式会社さんモラタメ.netさん
ありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

