スポンサーサイト


モラタメで「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト8種8点セット」をおためし♪

今回は、モラタメ.netで
「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト8種8点セット」を
お試ししてみました♪

ちょうど梅雨真っ最中で
部屋干しとかのニオイも気になってたんですよね^^;

洋服はもちろん、ぬいぐるみや
カーテン、ソファやベッド、枕や寝具など
何でも使えるからとっても便利!


天然アロマオイル配合の柔軟剤アロマリッチの香りを、
お洗濯以外の生活シーンでもお楽める
衣類・布製品用「香りのミスト」ということで
柔軟剤のいい香りをシュシュッとするだけで
部屋中とってもいい香りが漂いますよ~っ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

P1140781.jpg

香りがいいだけでなく、
除菌効果・抗菌防臭効果もあって
さらにはしわとり効果もあるというが
とってもうれしいですよね♪

4種類の香りを楽しめて
詰め替えもあるのでとってもお得に試すことができました☆

モラタメ.netさんライオンさん
ありがとうございました(♥Ü♥)ノิิิノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

