スポンサーサイト


箱への挑戦

箱好きかるちゃん♪
靴の入ってた空箱に入ってごきげん(^・^)

箱1


しかし、かるちゃんは自分の体大きさを認識していないので
(現在体重6.6キロです)



箱2

箱がメリメリ~っ!!!!!


無理矢理小さな箱の中に体を押し込めちゃいました。。。。。





箱3


そして頭も突っ込み意地でも箱の中に寝る体勢に・・・・




どんな感じかわかりやすいように向きを変えてみました。

箱4

でもやっぱりシッポははみ出てますね~




と思ってたら・・・・・・・・・・!?





箱5

シッポも収納~Σ(@_@;)



箱に対するすごい執念の持ち主のかるちゃんなのでした(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

かるちゃん6.6キロ 結構 重たいΣ(=°ω°=;ノ)ノですね
タワーからおりて骨折ちゃう子もいるのですね!
初めて聞きました ちょっとびっくりです

下に椅子とかクシッションとか置いても避けちゃうのですね(笑) 困りましたね

箱にぎゅうぎゅうになって可愛いe-266
尻尾もちゃんと収納できてびっくりヽ(゚◇゚ )ノ
これで安心して寝れますねー(笑)

いいな~(´∀`)
私も 箱用意して置いてみよう♪

応援しますね ぽちっ♪
  • 2008-04-23 11:00
  • URL
  • ぴぐにゃん #-
  • Edit

6.6kgはすごいなぁ~

抱き心地がよさそう( ^▽^)

それにしても…
猫って箱とか狭いところに入るのが好きですよね
尻尾まで収納するあたりコダワリが伺えますな(爆)


何度見てもすごい写真で
本当に箱が好きなんだなーと実感♪
  • 2008-04-23 13:36
  • URL
  • わゆ #-
  • Edit

★ぴぐにゃんさんへ

そうなんですよ~意外と重いんです、、、
写真では伝わりにくいんですが体もかなりでかいです(笑) 動物病院の先生にもダイエットを勧められました・・・(~_~;)

うちの猫は箱を見つけるととりあえず入らないと気が済まないみたいです~猫の習性なのかな?
  • 2008-04-23 20:40
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

★わゆさんへ

太ってって抱き心地良さそうですが、意外と筋肉質で体が硬いですよ~ 
お腹はぶよぶよですが、触ると猫パンチで怒られます(ーー;)

猫ってビニール袋とか紙袋も好きですよね♪
箱も好きですがうちは破壊される事多いです(笑)
  • 2008-04-23 20:45
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

