スポンサーサイト


箱の意味

実は昨日の日記には続きがありまして・・・・



箱7

ほっぺたぶに~んっ






箱6


シッポもぶに~んっっ

あちこち

はみ出まくりです(笑)



最終的には・・・・・







箱8


狭さに耐えられず(!?)


箱が破壊されちゃいました!Σ(@_@;)


果たして、このまま箱に入って寝る意味があるのか?

と、ツッコミどころ満載なかるちゃんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

ああああ・・・

かるちゃん・・・
箱から出た表情がなんともw

狭かったけど、やっぱり箱の中には入っていたかったんだよね~
だから後ろ足だけでも・・・・・・・だよね?w

  • 2008-04-23 21:41
  • URL
  • わゆ #-
  • Edit

や、やっぱり苦しかったの?(笑)
でもとりあえず箱に入ってみたかったのですね( ´艸`)

箱から あちこちはみでてる かるちゃんを見て
カップケーキを思い出しました(≧▽≦)

アップのほっぺはお餅っぽいですねe-266
  • 2008-04-23 23:21
  • URL
  • ぴぐにゃん #-
  • Edit

★わゆさんへ

箱からはみ出て何だかリラックスした表情に(笑)

箱にチョットでも入ってると安心なのかな?
謎ですな~(~_~;)
  • 2008-05-01 21:33
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

★ぴぐにゃんへ

そういわれるとカップケーキやお餅にも見えて来る!(笑) 
きっと脂肪たっぷりのカップケーキだな~っっ
(>_<)
  • 2008-05-01 21:39
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

