スポンサーサイト


まったり猫の悩み

おひさしぶりです!



kago


今日もかるちゃん元気にお昼寝中です。


ちょっ大きな洗濯カゴなのに


かるちゃんが入るといっぱいいっぱい(@_@;)




kago2



寝返りするにも無理があります!




kago3


もっと大きなカゴ買ってにゃ~

と、切ないお顔のかるちゃんでした。。





メタボ?


大きなカゴもいいけど

まずこの大きいメタボなお腹をなんとかしないとね~


スポンサーサイト

コメント

く・・・苦しそう(笑

寝返り姿はかなり窮屈そうだけど
表情はリラックスしてるように見える~

かるちゃんは
箱もカゴも大好きなんだね♪
  • 2008-05-01 19:08
  • URL
  • わゆ #-
  • Edit

か、かるちゃ~んe-266
なんで私のツボにはまる寝方ばっかりしてるの~(笑)

かるちゃん首やばいことなってるよー(笑)
そうまでしてカゴで寝たいのね( ´艸`)

そしてあのお腹に顔をもふもふしたーい!

ちーちゃんと仲良くお昼寝も可愛いe-465

いつも癒されます~v-411
  • 2008-05-02 07:50
  • URL
  • ぴぐにゃん #-
  • Edit

わゆさんへ

箱とかカゴとか好きみたいで狭くてもとりあえずなんでも挑戦して入るみたいです~
ふと気づくと変な格好して寝てるのでいつも
ギャハハハ(≧▽≦)ってな感じで写真撮ってるので、手がぶれてピンボケが多いのです、、、(;´Д`)
  • 2008-05-05 23:01
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

ぴぐにゃんさんへ

首すごい曲がり方してますよね(笑)寝違えないかちょっと心配ですが。。(;・∀・)
この写真はちーちゃんと仲良く寝てますが、実は毎日喧嘩ばっかりしてすんですよ~
シャーシャー威嚇とかすごいです!
ヽ(ヽ>ω<)シャー●~*シャー!!(>ω<ノ)ノ
本気の喧嘩じゃないと思うんですけどね、、
  • 2008-05-05 23:08
  • URL
  • toroneko #togE9TpU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆゆん

Author:ゆゆん
白黒のはちわれ猫とシャムMixの2匹を飼ってます。

&スコティッシュフォールドの猫も増えました。

どうぞ仲良くしてください★

人気ブログランキングに参加してます。

応援ぽちっとよろしくです☆

PR

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックしてみてね(・∀・)ノ

ブロとも申請フォーム

おすすめです!

楽天市場

ブログ内検索

FC2カウンター

